お天気画像掲示板


[トップに戻る] [掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.707)の関連スレッドを表示しています。 ]

猛烈に暑い 投稿者:ひよこぴよ 投稿日:2020/08/22(Sat) 21:44:26 No.707  

あまりも暑すぎます。

療養中の私は 暑くなると過去の手術痕が痛んだり、発熱したりしますから用心していますが、紹介しましたグラフは また新しい方法に気が付き「表計算」で作成したものです。

グラフの期間中、ほとんど雨が降っていないため気温はなかなか下がらないです。

近年にかぎったことではなく、私が観測開始した1977/7 その翌月にも「日最高気温」が40゜を超えたことがありますから、我家の地区は周囲の環境からして気温が上がりやすいです。

一番心配なのは、11年前 猛烈暑さでエアコン故障(既に10年経過で老朽化してはいましたが)したことがあったからです。

- Joyful Note -
Modified by isso